秋こそBBQをするべき

こんにちは、さすけです!

 
すっかり秋ですね!
 
なんなら朝は寒くて起きれないくらいw
 
もう冬かな?
 
忙しいからこそ紅葉を見たいと思う
 
ようになりました。
 
少し前までは、モンハンと遊戯王
 
お芝居しかやっていなかったのに
 
大人になったなあ。
 
 
先日、実家で父親と二人でBBQをしました
 
ちびちびお酒飲みながら
 
父親もアウトドア好きなので
 
ゆるキャン△」薦めたらめっちゃ
 
ハマってるらしいです。
 
んで、これ作って二人でテンションあがってたw

 
無駄にデカい肉買って、豚まんホットサンド作って
 
お互いの近況伝え合って
 
なんてことはないんだけど
 
いい休日だったなあと
 

BBQやろうぜ! おう!
 
という「磯野ー!野球やろうぜ!」
 
みたいなノリでBBQ始められる
 
田舎でよかったなあと
 
実感した日でした。
 
僕が小さい頃、夏休みはよくキャンプに
 
連れて行ってくれたものです
 
またキャンプ行きたいねーなんて
 
話をして、お酒飲んで、煙臭くなって
 
そうこうしてるうちに、美容院に行ってた
 
母親が帰ってきて、なんだかんだみんなで
 
BBQして、いやあいい休日だった
 
なにがいいってこれが土曜日ってこと
 
明日も休み!コレ重要
 
ゆっくりして、また月曜から頑張ろう。
 
さすけでした