コーヒー素人が美味しい!おすすめ!と思ったコーヒーはこれ!

こんにちは!さすけです

 

皆さんコーヒーは好きですか?

 

僕もコーヒーはよく飲みますが、

ブラックより甘めのコーヒーの方が好きです

 

なんならココアとかミロとか激甘な方が好き

ブラックのコーヒーを飲むのは朝くらいかなあ

 

けどコーヒーを語れる大人ってカッコイイよね

行きつけの喫茶店とか見つけたい

というかコーヒー淹れてるマスターがカッコイイ

 

けどさ!!

なんかよくみんな言ってる

 

「コクがある」とか「香ばしい」とか

「スッキリしている」とか

 

「え?俺よくわかんない。」

ホントに?テレビの受け売りじゃない?って思う。

 

いや、美味しいよ?すげー美味しいんだけど、みんなが言うほど

コーヒーの奥深さを楽しめてない。

 

羨ましい。僕だってKALDI行って「グァテマラの深煎りで」

とか言いたい。よくわかんないけど。

 

とか思ってたら先日、「なにこれ美味い!え!これ好き!」って思った

コーヒーに出会いました!

 

「ライオンコーヒー バニラマカダミア」

f:id:sibatan:20180925223434j:plain

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A2-198g-%E7%B2%89/dp/B000HDMX78

 

このコーヒーの楽しみ方は、淹れてる時!

袋を開けた瞬間にもういい香り

ドリップ し始めたらもう部屋中いい香り

 

フレーバーコーヒーってやつですかね?

コーヒーの香りはもちろんバニラの香りがめっちゃする!

 

次からKALDI行ったらすぐ買うわ

休日の朝に絶対飲みたい

ライオンコーヒーオススメです!

皆さんも是非!

 

さすけでした