おっさんのダイナミックマーキング

さすけです!物申すぞ。
 
 
 
おっさん!!!!
 
道端にダイナミックマーキングすんの止めてくんない?
 
最近暗くなってきたから、全然気が付かなくて
 
急におっさんがマーキングしてるからビビったわ!
 
おっさんもビビって多少引っ込んだと思うけど
 
俺の方がビビって精神的ダメージも受けたんだからな!
 
 
 
あーマジ怖かった
 
もはや不審者だろ!
 
冷静に考えると公然わいせつってやつじゃないの!?
 
普通に人が通る道でしないでくんないかなあ。
 
 
俺だったからまだよかったけど
 
自分の彼女や子供がこういう
 
おっさんに出会ってしまったらと思うと…。
 
でな、ちょっと調べてみた。
 
26条を参考にして結論を言うと、犯罪みたいですよ。
 
もちろんその場で通報とかしたら
 
トラブルになりかねないので
 
基本的にはエンカウントしたら
 
速やかにその場から
 
離れた方がいいと思います
 
何されるか分かりません
 
もちろん今回エンカウントした
 
おっさんの立場からすると
 
マジで限界!!これ以上は持ちません!
 
っていう状況だったのかも
 
しれないけど!けど…。
 
やめてくれや!
 
 
さすけでした。