帰る直前に仕事振ってくるやつにはもれなくグーパンチ

正義の鉄拳だ!!!

 
なんでもっと早く言わなかった!
 
どうして相談してくれなかった!
 
俺たち仲間じゃないか!
 
くそっ!なんでこんなことに……!
 
ここぞとばかりに申し訳なさそうな顔をするな!
 
今俺は席を立って帰ろうとしてたじゃないか。
 
ちょっといい?って
 
いいわけねえだろおおおお!!
 
「はい、ナンデスカ?」
 
「これをお願いしたいんだけど…できる?」
 
できるけどおおお!
 
でもそんな簡単にできる作業量じゃないんだよおお!
 
どんなに早く終わらせても1時間半くらいかかるやつだよ!?
 
どうする…?
 
「ちなみにお急ぎですか?」
 
「うん。」
 
うん。じゃねええええ!!
 
この分からずや!察しろよ!!
 
そうだ、お前も一緒に行こう!
 
さあここから脱出するんだ!
 
くっ!急がないと脱出ポッドが発車してしまう。
 
まだ間に合う!諦めるな!急げ!
 
な、なんだその目ぇ!
 
ちゃんとこっち見て頼めや!
 
そうか。
 
 
 
どうやら、譲る気はないようだな。
 
なら俺にも考えがある。
 
そちらが本当に困っていて、最悪明日の午前中までに
お願いしてもいい?と言わないのなら。
 
 
「りょうかいッス!」(ぜってえブログのネタにしてやる)
 
さすけでした。