なんかみんなと俺のブログ違くね?ブログデザインの話

なんであんな見やすいの?


同じはてなブログじゃん、ずるい


その目次を四角で囲うやつとかどうやってやるの?


あ!あ!文字に下線引いて見やすくしていやがる!


ずるいんだ~。


あ!参考URLの枠をしっかり作って参考元が一目で分かるようにしていやがるぜ


あ!吹き出しを使ってLINEのごとくカスタムしてる!!


見やすいうえに、会話形式だから読んでて疲れない読者目線を意識してやがる!




マジでどうやってるの?ずるいじゃん


…調べてみるかぁ。


なんかプログラミングとかするのかな?


わかったら記事にしてみよう。


スマホから投稿してみました。案外いけるね!)