イルビゾンデの二つ折り財布を購入 使いやすくてプレゼントにもおすすめ!

こんにちは、さすけです!

 

最近財布を新しくしたのですが
 
とても気にって使っているので
 
皆さんと共有したいと思います!
 
 

購入した財布

【IL BISONTE イルビゾンデ 二つ折り財布】

 
実は今まで近所のホームセンターで
 
売っていた1,000円の財布をかれこれ13年間
 
使っていたのですが、さすがに壊れ始めてしまい…。
 
どうせ買うなら長く使い続けられるものが欲しいと思い、購入しました。
 

イルビゾンデってどんなブランド?

イタリア・フィレンツェ発の鞄や財布などの革製品を取り扱うブランドで、ロゴマークである水牛のデザインが印象的です。

また、エイジング(使用していくと革が飴色になり、良い味を出してくれる)を楽しめるヌメ革も人気です。

価格や使い心地は?

 今回僕が購入したこの財布は17,500円でした。

価格も手が届きやすく、嬉しかったです。

新しい財布を選ぶ中でこだわった点は以下の通りです。

  • 価格が手ごろ
  • ポケットに入る
  • コインが取り出しやすい

 二つ折りのため、ポケットにはもちろん入ります!

コインケースはボックス型のため、いくら入っているのかが一目で確認でき、取り出しもスムーズです!

イマイチだった点

基本的には大満足ですが、ひとつイマイチな点を挙げるとすれば、カードを入れる枚数が少ないということですね。写真の通り、カードは6枚入れられます。

クレジットカード以外にもポイントカードなどを多く持っている方は、別でカードケースが必要になるかと思います。

エイジングは?

左が4ヶ月ほど使用した画像、右が購入してすぐの画像です。

こう見ると結構違いが分かりますね!

おお、いい感じに育ってるなあと、ますます愛着が湧いちゃいます!

まとめ

とてもいい買い物でした!

これからも大切に使い、エイジングを楽しみたいと思います。

この記事を書きながら思ったのですが、これ女性が使っても、男性が使っても

とても可愛いし、かっこいいですよね!

クリスマスや誕生日のプレゼント、大切な記念日などにお揃いで購入するのもいいかもしれませんね!

 

ということで買って大満足!

【IL BISONTEイルビゾンデ二つ折り財布】のご紹介でした!