イライラしたらほうじ茶を飲め!

こんにちは、さすけです!

 
ストレス社会で戦う皆さま、お疲れ様です
 
今日も乗り切りましたね
 
ほんと嫌になっちゃいますよね!
 
何がって言われると…説明できない!
 
自分にもイライラする!
 
 
 
 
 
そんなときもあるよね
 
そんなときは
 
あったかいほうじ茶
飲みましょう
 
寝る前やお風呂に入ったあとがオススメです
 
なんでかは全く分かりませんが
 
飲んだ後の「ふぅ~っ」という一息で
 
一気にイライラはなくなります
(個人の感想だけどね)
 
なんでだろ?ほうじ茶が単純にうまい。
 
いい香り。

 
 
 
 
 
せっかく仕事から帰ってきたんだから
 
一旦このイライラを忘れてよくね?ってなる
 
ここで悩んでも解決しないし、時間がもったいないって思う!
 
 
 
全て忘れるのです。そしてスプラトゥーンをするのです。
 
アメトーク観て笑うのです。
 
たぶんだけどね
一度落ち着くってこと
 
いいんだと思う!
 
怒りの感情のピークは3秒間とかなんかの
 
本に書いてなかった?
 
3秒でピークに達して、6秒で過ぎ去るみたいな。
 
短気は損気ですね。
 
美味しいもの食べて、週末やりたいこと考えて
 
ゆっくり寝ましょ。
 
 
 
寒くなってきたので風邪などに気を付けてくださいね。
さすけでした。