【さすけ は かわらわり をおぼえた ! 】浅草で非日常体験!!

 

 
 
こんにちは、さすけです!
 
 
ずっと言えなかったことがある。
 
僕は、僕は
 
 
 
 
 
瓦を割りたい。
 
 
 
瓦を割りたいの。
 
 
 
 
あ、ストレスが溜まっているわけではないです(笑)
 
単なる好奇心でね、やってみたい
 
そこで今回お邪魔したのがこちら
 
 
【カワラナ】

f:id:sibatan:20180911220233j:plain

 
浅草にあるお店で、だれでも気軽に瓦割りが体験できちゃうというお店
 
意外に女性でも7~8枚くらいなら簡単に割れるそうです(まじかよ、どんなごりr)
 
なら僕は最低10枚は割らないと!!
 
今回は大学の友人達と一緒に行ってきました。
 

 最初に同意書を記入し、説明を受けます。

 

正しい割り方や、万が一ケガしても自己責任ですよー的な

あとお店の紹介用動画として撮影して

YouTubeにアップしてももいいですか?などなど

 

説明の際に店員さんに聞いたのですが、女優の石原さとみさんが

東京メトロのCMで出演した際に、このお店で実際に瓦割りをしたらしいです!

さすがに割ったのは一枚だけだったみたいです。

(ケガさせちゃったらヤバイもんね・・・。)

 

料金は上の画像の通りですが、歴代チャンピオンに挑戦(5,000円)

して見事記録更新できれば無料になるみたいです!

 

ちなみに僕がお邪魔した時の記録は、

女性チャンピオン17枚

男性チャンピオン32枚 でした!

 

すげー。

ちなみにチャンピオン達は空手をやっていた方々だそうです。

 

友人達が次々と成功していき、いよいよ僕の番です。

順番が近づいてくると、めっちゃ緊張して足が震えましたw

 

いきます!

 

f:id:sibatan:20180911222513j:plain

 

「うらあああぁぁああ!!」

 

f:id:sibatan:20180911222613j:plain

 

f:id:sibatan:20180911222643j:plain

 

「・・・・。」

「おいおいおい。」

「ちょー強いじゃん、自分」

 

写真だけ見たら 「うお!コイツ強そうだな」

「悪口言わんとこ」 ってなるよ。

 

結果!!

「さすけ は かわらわり をおぼえた!」

 

ちゃんとグローブするから痛くないし、店員のお兄さんが

盛り上げてくれるから、すっごい楽しかったです!

 

営業時間は17:00までなので16:30までには受付を済ませた方が

いいと思います!(土日のみの営業です)

 

僕は時間ギリギリになってしまったので・・・。

嫌な顔せず「大丈夫ですよ!是非!」って言って下さった店員さんに感謝です!

以上!『カワラナ』のご紹介でした!

皆さんも是非!

 

さすけ